[diary] ポテトこんばんは*夜更かししちゃって不良妊婦です。夜ご飯、結局食べれず…いちごも2つで十分…見兼ねた旦那がさっきマクドまで走ってくれてポテトを買ってきてくれました☆それだけ注文するのが心許なくて、チキンナゲットまで。。。は~…完食しましたよ…チキンナゲットもちゃんと3つ食べてしまった…これで寝れそうです。。。体に悪いなぁ。(>_<)