やっぱり仕事に行くと
疲れる。。。
めちゃくちゃ眠い~!!!
\(~o~)/
そんな眠たい目を
こすりながら
頑張ってご飯作りました♪
つわりが落ち着いたから
作れるようになってきたよ☆
本日は
ピーマンの肉詰め。

どうしてもピーマンが
食べたくて。。。
あと、私はもともと
かなりの偏食家!
(>_<)
聞いた人がみんな
100%びっくりします(笑)
それくらい嫌いなものが
めちゃくちゃ多いんだけど、
母子手帳をもらう時に
保健師さんから
『つわりが落ち着いたら
嫌いなものも
少しずつ食べていってね!
直接赤ちゃんに
いくものだからね~』
と言われました。
本当は嫌いなトマト。
今までは絶対に
旦那のお皿へポイしてたけど
今日は食べました!!
(^o^;
少しずつでも、
食べようって意識が
大切ですね♪