[cooking] ピーマン肉詰め | our 365 days*

our 365 days*

2010年12月18日
初めての妊娠がわかり、
日々の出来事や思ったことなど
ベビさんが生まれてくるまでの記録。

そして2011年8月28日
待望の我が子『そーすけ』誕生!
育児や成長の記録など。

こんばんは*





やっぱり仕事に行くと
疲れる。。。


めちゃくちゃ眠い~!!!
\(~o~)/






そんな眠たい目を
こすりながら

頑張ってご飯作りました♪



つわりが落ち着いたから
作れるようになってきたよ☆





本日は
ピーマンの肉詰め。

hm! pre*mama DIARY-201101282215000.jpg


どうしてもピーマンが
食べたくて。。。




あと、私はもともと
かなりの偏食家!
(>_<)


聞いた人がみんな
100%びっくりします(笑)



それくらい嫌いなものが
めちゃくちゃ多いんだけど、


母子手帳をもらう時に
保健師さんから

『つわりが落ち着いたら
嫌いなものも
少しずつ食べていってね!
直接赤ちゃんに
いくものだからね~』

と言われました。





本当は嫌いなトマト。

今までは絶対に
旦那のお皿へポイしてたけど

今日は食べました!!
(^o^;




少しずつでも、
食べようって意識が
大切ですね♪