[baby] 検診 | our 365 days*

our 365 days*

2010年12月18日
初めての妊娠がわかり、
日々の出来事や思ったことなど
ベビさんが生まれてくるまでの記録。

そして2011年8月28日
待望の我が子『そーすけ』誕生!
育児や成長の記録など。

こんばんは*





昨日の夕方あたりから
少し調子が良い!


つわり、
落ち着いてきたような。




早いかな??
(^o^;






さてさて。

昨日1月21日は
2週間ぶりの検診でした♪



久しぶりのぽにょさんは
寝ていた様子…
(-_-)zz



前回CRL12.9mmが
昨日は27.8mmに☆

胎盤も大きくなって
順調でした~!



週数は10w0dで
予定日8月19日が最終決定。
(*^_^*)




私の誕生日が8月26日だから、

もしかしたら、
もしかするかも!?





そして昨日は
血液検査や子宮ガン検査も。


結果は
またもや2週間後。。。






しかもしかも!

次から経腹エコー☆
\(^O^)/



旦那も一緒に見れるそうなので
とっても楽しみ!!!♪




早く2週間
たたないかな~*