こんばんは*
昨日の夕方あたりから
少し調子が良い!
つわり、
落ち着いてきたような。
早いかな??
(^o^;
さてさて。
昨日1月21日は
2週間ぶりの検診でした♪
久しぶりのぽにょさんは
寝ていた様子…
(-_-)zz
前回CRL12.9mmが
昨日は27.8mmに☆
胎盤も大きくなって
順調でした~!
週数は10w0dで
予定日8月19日が最終決定。
(*^_^*)
私の誕生日が8月26日だから、
もしかしたら、
もしかするかも!?
そして昨日は
血液検査や子宮ガン検査も。
結果は
またもや2週間後。。。
しかもしかも!
次から経腹エコー☆
\(^O^)/
旦那も一緒に見れるそうなので
とっても楽しみ!!!♪
早く2週間
たたないかな~*