[diary] 昨日の結果 | our 365 days*

our 365 days*

2010年12月18日
初めての妊娠がわかり、
日々の出来事や思ったことなど
ベビさんが生まれてくるまでの記録。

そして2011年8月28日
待望の我が子『そーすけ』誕生!
育児や成長の記録など。

こんばんは*



本当にめちゃくちゃ寒いですね!
(>_<)

皆さん風邪など
ひかれてませんか??





さてさて。
昨日いつもより体調が良く
意気揚揚とお出かけ♪




欲しいものを買い揃え、
お腹を空かせた旦那と
『ポムの樹』へ*



何故かオムライスが、

しかもポムの樹のオムライスが
無性に食べたくなって!





念願叶って来店したんだけど…


席に着いたあたりから
店内の良い匂いが
逆に私を苦しめる。。。

(-ロ-;)




いざ一口。




あ~ん!
やっぱ無理!!!


悔しい。。。





旦那に半分
食べてもらったけど、

あまりの残しっぷりに
申し訳なくて…




『味のせいではありません。』


って一言、
メモに残したかった…

(T_T)






そこからは
どんどん体調悪化。


なんとか旦那パパの
お誕生日プレゼント買ったけど

持っていくことができず。


しかもつわりの一種?
頭痛もあって

帰宅するなり即寝!!!






しばらくして起きて、
旦那とテレビを見てたんだけど。




某ナプキンのCMを見て
辛くて涙が出てきた私。。。

(なぜー!笑)





今は笑い話だけど、
事の発端はこんなところ。



もともと生理痛が酷く

毎月のように苦しんでました。


でも薬飲めば何とかなるし
苦しくても3日我慢すれば
おさまる。





でも今この現状…


自分で自分を
コントロールできない。


何を食べたいかも
わからない。


つわりがいつ終わるか
わからない。




なんだか自分が
やるせなくって…。




つらい…、

と漏らして

ビックリするくらい
号泣してしまいました。
(>_<)



妊娠してから
精神的には
比較的穏やかだった私。




それでもやっぱり
情緒不安定にもなるんだな…と
思い知らされました。




旦那は何も言わず、
ただナデナデしてくれました。


諭されると
イラっとしてしまいそうな
場面でしたが、

とても嬉しかった♪





そんな旦那。

明日は富山に出張です。



雪もすごそうで心配…

そして寂しいな…

(;_;)