楽しかった鹿児島旅行[みんな:11][みんな:12]全てごめんなさいとありがとうで出来ていて[みんな:09][みんな:10]

photo:01



案外!自分が探してる答えは[みんな:01]

自分で言ってるものですな[みんな:02]
[みんな:18]
photo:02



誰かに誰かの事を言ってるようで[みんな:03]


鏡として、自分に言ってることばかり[みんな:04]

人の事はよくわかる!笑!
だけど、その時の見方に答えがある[みんな:13][みんな:14]

あっ!私も同じかと[みんな:15][みんな:16][みんな:17]

photo:03




ややこしくしてるのは自分自身で[みんな:05][みんな:06]

photo:04




トリックを抜けたら簡単なのかぁ[みんな:07][みんな:08]



iPhoneからの投稿