昨日の発表があってから楽しみが増すばかり🥰


すごいな〜
本当に。すごいな。

ばなさん夢を叶えちゃうんだもん。


想えば必ず叶う


想うだけじゃない。
けど、やりたいって思って、
行動して、継続する。
それが大切なんだな
ってとっても実感しました🥺

と同時に自分も何か頑張らなきゃ
って背中押された感じ☺️

かっこいい!!とっても!!!!!


はじー呼んだことを上回るくらい
この中に Rafvery の文字があることが
私はとっても、とっても、とーーっても
嬉しくて、幸せで、泣いちゃいます。😢

はじんちゅ。にもやっと Rafvery の
素敵な歌を、かっこいい姿を、
見て聴いてもらえると思うと、、🥺🥺


大好きなものを大好きと叫んでいいんだ

ってこの発表を機に改めて思ったし、
これからも大好きなものに一直線に。


りぃずんという素敵なイベント、
とてもかっこよくて、大切なことを
たくさん教えてくれる主催者さん。
ここに集まる人の想いはみんなそれぞれ
素敵な想いを持ってる人たちばかりで、
またここに行けることの喜び。

幸せですね!!(≧∇≦)