ポカポカ日和 ~ ランチ×散歩今日は、と~ても、いいお天気仕事が休みなので、コルチロとまずは、腹ごしらえ~あまりにも、ポカポカ天気だったので、こんな、真っ昼間から……飲んでしまった ランチのあとは、、近くまで、散歩この時期は、芝生もキレイだしウキウキするね今日も、いい、休日だった