ポカポカ日和 ~ ランチ×散歩 | コルチロとの生活

コルチロとの生活

プードル3匹とのあわただしいけど、楽しい生活についてです


今日は、と~ても、いいお天気晴れ


仕事が休みなので、コルチロとダッシュ



まずは、腹ごしらえ~ビックリマーク






あまりにも、ポカポカ天気だったので、



こんな、真っ昼間から……



飲んでしまったえっ






ランチのあとは、、


近くまで、散歩














この時期は、芝生もキレイだし



ウキウキするねニコニコ



今日も、いい、休日だったおんぷ