happy new year皆様、明けましておめでとうございますあっという間の2014年……年を重ねるのが怖すぎる~~そうは言っても、今年も精一杯、楽しまなくっちゃと、言うことで……出だしは、まず初詣初めての、山口県 住吉神社境内に入る前に、お清めのお水で、手を洗い……もちろん、コルチロもお参りのあとは、おみくじ~~やったぁ……大吉今年も、いい一年になりそう今年も、よろしくお願いいたしますAndroid携帯からの投稿