今日もバドミントン民トン

練習場は今日も暑かった~あせる

汗はかくけど身体を動かすとなんとなく体調がいい合格

そしてお昼ご飯も美味しいブタ

これってやっぱり悪循環かなぁ・・・・・汗


本当は午後から時間があったので市場に行こうと思っていたのに今日も大雨雨

なので久~しぶりにハイセンスの地下でお買い物買い物かご

でも私の目的の品がない。

ちょっと前まで売っていた韓国製の「梅紅茶」が売ってないビックリマーク

なぜはてなマーク

日本帰国された方へのお土産なのに・・・。


「梅紅茶」を売っている場所を知っている方ご一報ください!!


ということで私は他にほしいものがあるかなって

ぶらぶらといろんなものを見て回りました。

結局買うものはなかったけれど・・・

こんな日本語また見つけちゃいました。

お友達がいち早く発見!


中国のお菓子4

中国のお菓子3

無理して日本語を書く必要ってあるんでしょうか?

日本語が書いてあると商品がよくみえるのかな。