Bくん、今日の朝とうとう1本目の歯歯が抜けましたクラッカー

1週間ほど前からグラグラしていたのですがこの歯が大事で大事で・・・。

抜けてほしいのだけれど痛そう・・ってのが理由だったそうです。


でもね、今日の朝、歯が抜けてからは急にお兄ちゃんチョキ

誰かのお世話を焼きたいのが丸わかり(笑)


Bくんの歯が抜けたらお祝いって言っていたこともあり

今日はBくんが食べたがっていたドーナツを求めて車


ドーナツ
味はまぁまぁ。

子供達は喜んで食べていたのでよしとしましょう。

「日本の方がもっと美味しいけどね」だそうですあはは


お誘いいただいた「夏祭り」もお断りして(ごめんなさい!)

夕食はBくんのリクエストにより韓国焼肉を食べに行きました。


さすがはおにいちゃん、たくさん食べてくれました合格

その後は路上に急遽作ったとおもわれる遊具で少し遊びました。
路上ブランコ
遊んでいるとこのブランコの前に行列が・・・。

息子達は「もっと乗りた~いアンパンマンアンパンマン」と言っていたけれど

歯が抜けたおかげですんなりお兄ちゃんになり中国人の子供達と交代合格


こんなことがいつまで続いてくれるかなはてなマーク


佑樹歯抜け080705
嬉しくってとびっきりの笑顔ですアンパンマン