今日は太陽さん、ポン酢さん、双子ちゃんママとランチに行きました。

天津で食べるのは初となる?イタリアンイタリアでした。

味はまぁまぁかな?お値段はお安くってびっくりでした。


その後は曙光市場へ。

私の距離感(土地勘?)のなさから別々に行くことになってしまって・・・。皆さん、ごめんなさいねあはは

気づくと・・・皆さん、小さなお子様連れなのに普通にお買い物していて。見習わなきゃっっ。

私はと言うと・・・時間が短かったのでしっかりとは見れなかったけれどそれなりにお買い物GETできたので満足ですにこっ


3人ともとっても素敵な方でいろんな意味で刺激を受けました。

私の視野も広がってこれからの天津生活、さらに楽しく過ごせそうです音譜

今日の機会がもてたこと、嬉しく思ってます。本当にありがとうございました。

またお買い物、ランチなどに一緒に行きましょうねバラ