今日の日経平均株価は+ 216円+0.57%
上昇していたのですが、ちょっと失速した

感じで結果3口座はマイナスになりました。

持ち株のほとんどが2%を超える
上昇がなく。今日イチはパルマ。

金曜日に購入してから、優待効果が

感じられず、じめじめしていましたが

終了前になり急激にあげたみたいです。

明日も頑張って欲しい。


今日の買い。しつこくナンピンして

しまいました。権利前に早くから

下げているので、権利後の下落は

小幅であって欲しいです。


今日は我が家に2回目のあの子が来ました。


前回は息子が全部使いました。仕事の休日に

美容院に行き、昼にマックを買ってくると

いうのがルーティーンみたいで、役立って

よかったですが、トマトも追加できると

教えたのに、1度もやったことないみたいです。

私もやったことないので、今回は自分でも

使おうかな。

ありがとうございました。


イベントバナー

 

昨日の夜、頼み忘れてしまった!



秋からダイエット始める人。

ケトルベルやってみませんか?