昨日、オリックスから優待選択品
その2が届きました。
急いで冷凍庫にしまったので、
写真撮り忘れましたが、去年も
いただいたこちらです。



去年より枚数が減った気がしてましたが

確認してみると同じでした。失礼しました。

息子には2枚焼いてもいいくらいのサイズ。

去年は、そのまま焼いて、和風にしたり

目玉焼きを乗せたり、いろいろでしたが、

お肉素材として利用してもいいですよね。

今年はれんこんと混ぜてみたり、いろいろ

アレンジしてみたいと思います。

ありがとうございました。

後は来月に到着を指定した。ローストビーフ

&ローストポークのセットです。

今年で最後なので、本当に残念。

大好きな優待でした。ありがとうございました。


イベントバナー

 イベントバナー

 

グランドカバーに良さそうです。

一度買ってみようかなと思ってます。




お米、ぼちぼち出回る頃ですかね。

私は先日マックスバリューで買えましたよ。

好きな銘柄米は予約が確実ですね。