今日の日経平均株価は+ 285円+0.74%
持ち株は、あげても、2%台がほとんどで

目立ったものはなかったですが、8月権利の

コシダカが+3.02%でした。もう9月相場に

入ったけどね。


今日は1日雨が降る予想だったのに

そうでもなくてよかったです。外回りが

あったので。でも、一時は「ゴォー」と、

音がするくらいの土砂降り。

その後は晴れたけど、その分

蒸し暑かったです。

明日はどうなるでしょうか?


優待権利を取ろうと思って買った

MTGですが、ちょっと上げてきました。

売りたくなってくる。Yahoo!掲示板では

新製品の「リファアイラ」が売れている

と、いうことです。株価に反映されると

いいな。


私自身は、あまりブラシとか櫛に

重点を置いたことがなかったので

こういうのがあると髪の毛つやつやに

なるのかな?


イベントバナー