今日の日経平均株価は− 254円
− 0.66%下落。
持ち株はマネックス口座以外は上昇。

今日イチの上昇は、

メタプラネット。

+ 300円、20.07%上昇

ですが、私は端株なのでほぼ微風。


単元株で上昇したのは、ずっと長らく
ナンピン地獄だったI-ne。
先日、優待の新設を発表してから、
順調に株価が上がっています。
今日は+ 84円+4.46%
優待が現物じゃなくて、オンライン
ストアで利用できるポイント、2000円分
正直、ちょっと物足りないなと思っていたのですが、世間の反応は良かったのか
そもそも決算もよさげだったからか、
ジリジリと上昇してきました。一時期は
3割以上の含み損だったのが、あと少し
まで上がってきました。

それに引き換え、同じく優待親切を
発表した。魁力屋はさらにズルズルと
下がって含み損3割以上キープ。

今日もマイナスじゃった…。
− 40円− 1.95%


今日のリカク

先日500株集めたのに、間違えて100株

買い足した分をリカク


moomoo証券でのちまちま売買は

先週買ったTOKAIをリカク




台風どうなるんでしょうね。

また、大きな被害がないと良いですが。

個人的には木曜日にお出かけ予定。

大丈夫かしら…。


イベントバナー

 やっぱりスーパーにはまだお米がない。

パックご飯や、玄米等ならすぐ発送のものも

間に合うかな?

予約になっているものもあります。

発送予定日を確認してくださいね。

スマホを始め、充電必須のアイテムの

備えに、こちら。