昨日からお休みのワタクシ。

長男も休みを合わせて、3人で朝から出かけようと思っていましたが、前日遅かった長男の疲れもあり、結局昼過ぎに出発。当初は南知多のエビフライで有名な食事処にしようかと思っていましたが、近場に変更。以前からあったけど、最近リニューアルした温泉施設に。
そこでお昼ごはんも食べるつもりでしたが、途中、老舗の中華屋さんの「とんてき」の文字が目に入り、急遽Uターン。
私と次男はとんてき、長男は青椒肉絲の定食。


とんてき、めっちゃ柔らかくておいっしい!

胡椒がきいた甘酸っぱいソースに、柔らかい

ニンニクがゴロリ。美味しかった、3人で

3,840円なり。

ご馳走様でした。


そこから程なく温泉に到着。


お盆の特別料金でしたが、割引券は使えたので

1人500円。最近できた別棟のサウナ棟に行く

にはさらに追加料金が必要ですが、我が家は

なしで。

湯上がりに漫画やクッションがあり、ごろ寝

不可避😅のんびりできました。


今日は平日なので、相場もあり。

今日の日経平均株価は爆上げ。

+1,336円 +3.64%

持ち株は2%台までは上がりません

でした。

今日のリカク

今日の売買

MTGがついに500株に。このまま権利通過予定。

moomoo証券で

こちらも2,500円くらい



帰ったら、サムティより配当金のお知らせ。


300株なので沢山。ラブありがとうございます。


イベントバナー