今日も、昨日と同じく
すごい勢いで戻しました。
下げた記念もスクショしたので
あげた記念も載せときます。

場中はもっとあげたのかな?

持ち株も一時は10%位の戻しはありましたが

最終的に6%〜9%の上昇、ただ、売りたいもの

ほど戻らない。6

割り戻しくらいか?

昨日決算発表だったポラオル。こんな日に

下げてるやつ何なのさ。

オリックスはストップ高、他にも、

いろいろ全部はカバーできてなかったけど、

かなり下げて、まあまあ戻ったんかな?

楽天チリ積も口座は、かろうじてプラスに。


今日の売買

雪国まいたけが1000円切ってたので買い戻し。

今日のリカク

昨日買ったMTG。500株目指してるので

そのまま持っていってもよかったのですが

今日だけでも70円位あげたり下げたり

落ち着かなかったので、一旦売りました。





楽天で買ったリンツがもう届きました。

3つ買ったら70%オフのクーポンで

お安く買えました。イベントバナー

 

その商品は売り切れたのですが

こちらもかなりお得ですよ。