まず防備録。
ライザップから、トースターと、
MRKから申し込んだ優待(まだ未開封)
届いてます。去年よりさらに早くなった
気がする。一昔前は何ヶ月も後でしたね。


今日の日経平均株価は続落。
− 202円− 0.53%
日々よく下がりますね。

持ち株は、同じ位下げたところと、
マシだったところ、逆にプラスだった
ところといろいろわかれました。

昨日書いた moomoo証券、
今日は、昨日買ったギフトを売り、
+2000円。

で、IPOハズレたタイミーに近寄って
みました。
1,800円で買えたあと、モミモミしながら
下げていく…。終値1650円…。

みーん😭



明日はおでかけです。

暑くなりそう。水分沢山持って

行ってきますニコニコ


イベントバナー