勝手に3連休、2日目。
今日は映画に行ってきました。


「密輸 1970」韓国映画です。最初は特に

興味もなかったのですが、この女優さんが

出ていると言うことで見に行きました。

コ・ミンシ。韓国のバラエティコンテンツ

「ソジンの家」に2シーズンから参加。

女優さんとしての顔も見てみたくて

見に行きました。

詳細はまた改めて書きます。

面白かったです。


お昼は、フードコートで、魁力屋でラーメン。

株主として(キリッ)市場調査です。

映画が終わったのが2時前なので、お昼の

山場は越えていたからか、行列はなく、

1人待ってから買えました。

特製醤油ラーメン792円税込。

背脂チャッチャでしたが、見た目ほど

くどくなく美味しくいただきました。

でも、以前の印象と同じく、チャーシューが

うっっすい。あと、店員さんがバイトも含め

声ちっちゃ。愛想もなかったです。

もうちょい頑張れ〜。

 

先ほど、前触れなくこちらが届きました。


IKKホールディングから優待の

バームクーヘンです。待ってました!

ただ、ピンポンは鳴ったのに、出てみたら

勝手に置き配されてた…。先日、アマプラ

セールで買った緑茶のペットボトル24本を

置き配で頼んでて、届いていたのですが

重いので、息子に頼もうとそのまま玄関先に

置いたままだったのですが、その上に

置かれてました。うーん、気持ちは

わかるけど、お菓子は置き配はヤダわ。

とりあえず、家にいたので、すぐに

受け取ったからいいですけど。


イベントバナー