日経平均今日も続伸でした。
+ 251円+0.61%

持ち株は総計で日経平均と
同じ位あげたのが2つ
下げたのが2つでした。

大きく下げたのは、イオン
− 115円− 3.32%
なんで?

大きく上げたのは、ディップ。
あまり動きがないので、売ろうか

どうしようか、でもQUOカードがまた

大谷くんだったら欲しいしな、とか

迷っていたので、とりあえずは

売らなくてよかったです。
+ 221円 +8.01%

推し活話ですが、ずっと東京で場所を変えて

やっていたBTSの展示が大阪に来ることに。

写真展とか思うと、結構高いし、遠いから

いいか、と思ってたのですが、これがVRなどの

臨場感が凄いと、ファンの方々の感想を見て

俄然行きたくなりまして。せっかく西日本に

移動してきたので、行こうかと言う気になりま

した。待っていれば、名古屋に来るかもしれま

せんが、さらに西に行くかもしれません。

9月頭までなので、行ってこようかな。


イベントバナー