今日も何なのさこの暑さ☀️
前日から、もう熱中症アラートが
出されてる毎日。

今日の日経平均株価は− 131円。
持ち株は朝はプラスも多かったのですが
結局ほとんどの銘柄が下げました。
今日の下は、バリューHRがトップ。
− 57円− 3.84%

次がギフト − 86円− 3.31%

上昇は、 I-neとヒューリックが
2%台の上げ。

3月の優待でまだ届かないのは
ソフィアホールディングスの
キルフェボンのポイントカード。

それから4月優待ですが、既に
到着ブログがあちこちで書かれている
iKK ホールディングスの焼き菓子。
到着時期にばらつきがあるのか、
まだと書いている人も多いですね。

PR timesの第一希望が通ったみたいで
ルタオの公式ショップで使える特別

クーポンになったので、今更ですが、

こんなにお菓子が重なるなら、かつやか

吉牛にしておいたらよかったかもと、

罰当たりな後悔をしています😅


しかし、健康診断まであと1月。

全然体重が減ってないし、もっと本腰入れて

頑張らないと…。


イベントバナー

 

しっかり持ち上げ整えます。

マラソン中がチャンス!

持ち歩くには、傘より便利。

あご紐もついて安心です。

渋めのカラーが多くて嬉しい。

1台4役の充電スタンド。

取り外せば充電済みのモバイルバッテリー

になります。防災用品としても○。