毎日暑くてバテそう。
今日は仕事も休みだから嬉しいけど
1日家でエアコン入れてしまう…。
節電生活とはおさらばです。

先日、楽天証券で、月ごとの
残高が見られることがわかり(今頃⁉︎)
この半年の推移を見ると、3月のYH
からドンドン下げて、5月には10%以上
下落をしていました。1月から3月までの
イケイケどんどん状態から、難しくなって
きたなぁと言う実感はありましたが、
少しずつ戻りつつはあります。


ずっと含み益の銘柄だったので、あまり
気に留めていなかったマクドナルド。
今気づいたら10万円近くの含み益
まるっと消えていました。「ここで
売ったら優待1年もらえないなぁ」と

思ったら売れなかったんですけど、

10万円のがよかったよね😅

でも、息子がよく使うからと思ったら、

優待欲しかったんですよね。本末転倒ですが、

優待族の本領発揮ではあります…😭

でも優待が欲しくて、あまり売買しなかった

今までのスタイルが結果的に吉と出ている

側面もあるので、優待投資も悪くない、と

思います。


今日は、優待を見直しながら、

いろいろ申し込み。


ベルーナ


ハガキにて。

100株1000円相当。今回もワインにします。

(写真は前回の到着分です)


中山福

webから申し込み。2名義中、1名義申し込み。

前回と同じくラ・フランス。到着は11月ごろです。


AB&カンパニー

8000円分のクーポンコード3つありましたが

残りの1つを申し込み。有効期限は今月末です

ので、お持ちの方はお忘れなく。



セットのものはトリートメントが少なめなので

今回はバラバラで申し込みました。持ち出し

124円。


ありがとうございました。


イベントバナー