今日の日経平均株価は、場中に
高値更新したそうですね。
終値は− 1.28円でした。

持ち株は、全体的にパッとせずでしたが
昨日、買った途端に、下げたギフトが
少しだけ戻しました。

下げていたのはスクロール。
− 24円− 2.22%。
今日はそのスクロールから
優待案内が到着しました。

グルメカタログがなくなり、各サイトの

ポイントやクーポンに交換して

使うようです。長期優待で2500円分。


今日はMRKの優待申し込み日でした。

今日の10時開始で仕事中でしたが、

ちょうど運良く、銀行に行く仕事で

待ち時間の間に申し込み開始。

ずっとこの調子でしたが、根気よく繰り返し

待っていたら、突然、「ポイントが不足し

ています」のメッセージが。

履歴を確認したら注文できていたので、

とりあえずいいのかなとは思いますが、

手ごたえがなかったのでちょっとだけ心配。

20分ぐらいかかりました。

今回はこちらを選択。

ポイント使い切りです。年々、還元率が

下がりますね。株価が戻れば売りたいけど

そちらも年々厳しい…。


そして、銀行に行ったので、今日

新紙幣を初めて生で見ることができました。


ホログラムが本当にすごくて、

そこだけホーンテッドマンション😅

実際見たのははじめての人も多くて

同僚と盛り上がりました。


忘備録として。

昨日テイエステックの優待を申し込み。


こちらのたまごぷりんを申し込み。

フォローしているブロガーさんで

選ばれている人が何人かいたので。

8月に到着です。


サックスバーの葉書も月曜日に投函済み。

こちらはいつ頃届くのかな?


イベントバナー


クーポンが出ています。ゲットしてくださいね。