今日の日経平均株価は
+ 332円+0.82%
またまた続伸、高値更新です。
持ち株では、全然体感できないのが
残念ですが、それでも上がった銘柄は
ヤマハ発動機、ルック、ベルーナなど。

朝寄り付きで指していたギフトが買えてた
のですが、ちょっと予感はしましたが、
案の定ズルズルと下げていきました。
昨日、月次の発表があって、悪くは無い
と言う位だったのですが、前が良すぎた
よね。ちょっといい位では下げて
しまいます。



今日は珍しく息子が夜ご飯いらないと

いうことで、前々から気になっていた

「ビリヤニ」をテイクアウトしてみました。



お魚、チキン、豚、マトン、と、メインの

具は4種類あり、迷っていたら、お魚とチキンを

試食させてくださいました。道路の脇で、

立ち食いするBBA😅

魚は出汁が効いているので、あえてスパイスを

控えているとおっしゃっていましたが、そこそこ

ピリッとしますが、チキンはもっとパンチが

効いている。迷って2個買いました。

どっちも好み。私、多分前世は東南アジア

あたりの生まれだと思っています。

横に添えてある白いのは「ライタ」と言う

ヨーグルトサラダ(玉ねぎと何か違うものの

味がする)かけたり、混ぜたりすると、

辛みが和らぐということです。


香米を使っていて、日本のお米より水分が

多いので、冷凍はしない方が良いとの事。

今日、チキンを食べて、明日、お魚を

2人で食べようかな。


イベントバナー

 

同僚にかわいいと褒められました。ピアスが←

フープ型なので、キャッチがなくなることが

ないです。