今日の日経平均株価は+ 506円
+1.26%、続伸です。すごい伸びですね。

持ち株は、逆に下げたものが多く、
総計でも、3口座がマイナスでした。
今日イチ下げたのは私のイケメン、
ギフト。
− 139円 − 4.95%


昨日売った山岡家が、案の定、上昇。

悲しみショボーン

今日下げていたギフトを買って、

+ 4400円まで上げたのは見たのですが、

その後、じりじりと下げてきたので、

微益で売り。


さらに買値よりも下げたので、また、参入

しようと思ったら、なんと、資金不足と。

なんでなんで?と思ったのですが、調べたら

同じ銘柄ではそういうこともあるんですね、

初めて知りました。(もちろん、豊富に、資金が

ある方は普通に売買できると思いますが。)


先ほど、ナックから初優待、

マキアレイベルのマイクロバブルローションが

届きました。


ちょうど化粧水がなくなりそう。

ありがたくお試しさせていただきます。

ありがとうございました。

イベントバナー

 

こちらが到着したものと同じもの。

いろいろシリーズはありそうですね。