また、新しい週が始まりました、
そして、今日から7月、一年の後半の

始まりです。早すぎる…。

今日の日経平均株価は、
朝方が1番高くて、緩やかに下がって

いきました。
+ 47円 +0.12%
持ち株では、3口座上がって、
楽天口座が下げました。
中身は
CARTA HD
− 51円− 3.17%
6月の権利落ちが今日やってきた?

今日イチの上げはベルーナ
+ 23円+2.99%

1番下げたのは、
− 70円 − 4.06%の I-ne。
毎度の事とは言え、もう何かしら
株価対策してもらえないかな〜😭


今日の郵便は、念願の…

輪ゴム付き!

数が多いと輪ゴムで止められるらしいと言う

ウワサでしたが(実際、師匠レベルのブロガー

さんたちのブログには、度々登場している)

我が家の郵便物にも、はじめての輪ゴムです㊗️

うれすぃ☺️


中身は、めぶき、東海東京FG、いよぎんからは

総会の決議通知や配当金、計算書等、

残りは優待の通知でした。


ベルーナより。100株です。

今回もワインを選択予定。


フランスベッドより2名義。

3年目なので、10,000円相当の優待です。


ヤマダHDより。

1000円以上の利用で500円引きの優待割引券

1枚× 2名義。株価は全然上がらず、買値に

戻ったら売ってしまいたいのですが、

なかなか届きません。


MRKホールディングス。こちらも

株価が戻る事は無い気がしてる…。

また今年も優待争奪戦に参加。

オンラインショップで利用できる割引券、

使ってみたいと思いつつ、まだ1度も

買っていません。美味しそう。だけど、高い。


早稲田アカデミーより可愛いQUOカード。

ブログで確認してみたら、今年の9月で

権利通過7回目になるので3年以上の

長期認定なるのかならないのか?


大含み損のアトムよりポイントカード

届きました。お寿司我慢してた😅

早速行きたいな。


初優待のはるやま。次回から1年以上

継続の条件なので売れない。次男が

社会人になるので、シャツは助かるかも。


写真撮り忘れましたが、ライザップも2名義

届きました。こちらも、争奪戦参戦ですが、

去年から保有期間によって、ログイン日が

分けられるようになったので、ずいぶん改善

されたように思います。ただ、ひと通り

見たところまたポイント換算率が悪く

なってる気がします…。


各企業の皆様、どれも嬉しい優待です。

ありがとうございました。

イベントバナー

 

ポイント10倍。家では充電スタンド

取り外してモバイルバッテリーにもなる

便利アイテムです。

折りたたんで持ち歩ける、つば広めの

あご紐付き。カラバリも豊富です。