6月の成績と配当です。

売買は、含み益がちょっとでも出たら

ナンピン分から売り。ほとんど

微益でバイバイしました。


配当です。

3月権利銘柄多めだったので、配当も多め。

売却益が少なかったので、合計で100,000

超えませんでした。落ちたナイフを拾って

さらにナンピンを重ねた銘柄の含み損が

足を引っ張り、資金拘束されています。

損切りよーせんのよね〜…😅



昨日、待望の優待がようやく我が家にも
来てくれました。


初優待です。


冷蔵で、段ボールにいっぱい入ってきました。


エリンギ× 2

ぶなしめじWパック× 3

炊き込みご飯の素 2種類× 2

そして、これを見たかった!

大株舞茸!

ケーキのような箱に入っていらっしゃいました。


実家と近所にもお裾分け。

今日は炊き込みご飯の素使ってみようかな?


売却済みですが、また買い戻ししたい。


ありがとうございました😊


イベントバナー

 

ポイントアップ中です。

充電スタンドとして、取り外して

モバイルバッテリーとして使えます。

常に充電されたバッテリー装備なので

防災用品としても○。


折りたためて、持ち歩きも便利。

つば広めがオススメです。