今日は実家に行ってきました。
年末に亡くなった父の誕生会を
母が今年もやってやりたいと言うので、
去年と同じように、好きなものを
みんなで食べようかと言うことになり
たまたま息子もお休みだったので
一緒に行ってきました。

なんでも、よく食べる父でしたが、

ケンタッキーが好きで(若い)でも、

普段は自分で買いに行ったりとかは

したことがないので、誕生日やお正月には

よくケンタッキーを買って持っていきました。

他には兄が買ってきてくれたお寿司。

写真撮り忘れました…。



去年の今頃は、うれしそうにご飯を食べて

全く体調も気になるところはなかったのですが

わからないものです。

でも、去年は息子がお祝いに買った

カタログギフトをプレゼントして、お花を

手にうれしそうにしていた写真を

撮ることができました。

その笑顔の写真が遺影になるとは

思いもしませんでしたが、あまりに

ニコニコなので、悲しいけど、つい笑って

しまう、良い遺影になりました。


イベントバナー

 

楽天スーパーディール10%ポイントつきますし

クーポン出てました!

先にゲットしてくださいね。