今日は仕事はお休みでした。
忙しかったので、年度が変わってから
はじめての有休。結構頑張ったやん。

朝から株価もゆっくり見て、
午前中に買い物も済ませて
予定より長く昼寝(あちゃー😣)

今日の日経平均株価は
午前中はあげていましたが
午後から勢いがなくなってしまいました。
− 36円− 0.09%

今日は、ギフトが大きく下げて、
魁力屋と山岡家がちょい上げ。
持ち株的にはちょい戻し。
まだまだ、含み損がでかい。

今日の売買

楽天口座でI-neを売り、Monotaroを買い。

Monotaroは12月に優待をいただくためには

6月も持ってないといけないので、慌てて買い。

というわけで、こちらはリカク

こちらの口座のI-neは何とかプラス。

楽天チリ積も口座は含み損3本指に入ります。


今日、ドラッグストアにも、マックスバリュ

にも買い物に行ったのですが、改めて

衣料洗剤売り場の花王のパワーに

圧倒されました。

ライオンの優待で、こちらをいただき


それまで使っていた花王のアタックが

なくなってから、こちらのナノックスを、

柔軟剤は、ソフランとか、レノアとか

その時安いものを使うのですが、

それもなくなってから、こちらのエアリスを、

それぞれ使い出したのですが、

今日、改めて詰め替えを買おうと思って

探して思い知ったのですが、花王は本体も

詰め替えもかなりの数が棚を占めている。

次がP&G。ナノックスは小さい本体と

大きい本体、あと、プロと、別のオレンジの

種類もありました。でも、エアリスは

どこにもなくて。

マックスバリュではナノックスの本体と

詰め替えもありました。でも、エアリスは無い。

ライオン、がんばれ!


イベントバナー

 

明日スタート。

クーポン出るかチェックしてください。