今日の日経平均株価は
+ 62円+0.16%
いつの間にかプラ転してました。

持ち株はプラスになったり、
マイナスになったりしていましたが
午後からは、マイナスの幅が広がって
終りました。個別の銘柄は
そんなに大きく下げていないけど、
地味に下げた銘柄が多い気がします。


まだ優待は届きませんが、権利を取った
3月銘柄のサックスバーの優待内容が
決まったようです。

今年も、オロビアンコがあったら、

息子にどうかなぁと思っていたのですが、

トートバッグでなくてショルダーだったので

どうかなぁ…。

去年なかったキャリーケースが復活しているので

こちらにするかもしれません。

全開にしなくても、中身が取り出せるタイプの

キャリーが欲しかったんですよね〜。



と、いうわけで、売った時から、

ずいぶん下げたサックスバーを200株買い。


こちらの銘柄以外にも

3月銘柄の優待到着が楽しみです。


イベントバナー

 

こちらまたクーポンが出るかもしれません。

セールまで、しばしお待ちを。

(クーポン出なかったらごめんなさい)