今日の日経平均株価株は、昨日の
爆下げから少し戻しました。
持ち株は、ギフトの回復もあって
日経平均より戻しは良かったですが
あげてくれたら、手放したかった銘柄が
ほとんど下げていたので、体感は
あまり良くなかったです。
今日は、ギフトが1番。
+ 93円+3.54%
まぁ昨日だいぶ下げましたので。

あと、今日嬉しかったのは
あの、ずっと、私の、
含み損ナンバーワンだった銘柄が
とうとう、買値にタッチ。
買ってから初めて。
今まで近くまでは来てたのですが
目前で下げて、今日ようやく
何年ぶりかでタッチ。

しかしながら、結局また
大きく下げました。
− 130円− 2.55%
なかなか5000円台で定着しないな。

今日はナックから総会案内

株主優待に引かれて購入。多分、微益で

売却済み。

銘柄だけで、検索したら、10年以上前に

何度か売買していたようです。

全く覚えてなかった…。


イベントバナー

 

ずっとブラトップを愛用していましたが、

やはり下着はきちんとしようと思い

久しぶりに買ったこちら。

すごく盛れますが、久しぶりすぎて

辛かった…😅