今日の日経平均株価は何がありました?

っていう下げでしたね。びっくり。
− 712円− 1.83%

いつもメインで見ている楽天の持ち株は
そこまで下がってなかったんですよぱっと見。

なので、終わってみてからびっくりでした。

今日の買い

また山岡家買いました、結構下げていたので。

でも、終わってから見たら、私のイケメン

ギフトが爆下がり。白目。

よく読んだら、上方修正までしてるのに、

材料でつくしで売られたみたいです。

買うならこっちだったよ、とか思いましたが

まだわかりませんね、いずれにせよ、また

短期だと思います、余力ないんで😅


今日の郵便は、こちら

まだ開けてないけど、株主総会の案内や

議決行使だと思います。そして、唯一

株主優待の案内だった、初取得の御園座。

楽しみにしていましたが、選択肢が

思ったより少ない、そして、偏ってる、気が。

…いいんです、お笑い好きだし。

歌舞伎も入ってるし。

ゆっくり選びたいと思います。

ありがとうございました。



土曜にアウトレットに行って、Calvin Klein

を覗いてきました。息子がパンツ買うって

言うんで。

それで私、初めてお店にいる彼を見たのです。

アンバサダーになってから初めて。

グク〜!

Jungkook of BTS!

同じTシャツがあれば、せめて息子に

着せようと頑張って探しましたが

売ってなかった…。


イベントバナー