今日は遠方から帰省中の友人と
近所の温泉に出かけました。
2、3年前にできて、まだ新しい所。



友人の提案でしたが私も初めてです。

天然温泉で屋外も湯船があり、追加料金で

岩盤浴も利用可能。実は岩盤浴も私たちは

初めてで、サウナよりは若干ゆるいけど、

寝転んで全身が温まると言う解釈で

よろしいかな?


3時過ぎに行って、早めに夕食を食べて

帰ろうかと言って出かけたのですが、

結局長く入って、途中お茶を飲んだり

しながら、2時間以上もお風呂。

日曜日と言うこともあり、食事処は

まあまあの混み具合で、少し待ってから

ようやく席に着けました。

私はトンテキ定食。

トンテキとは、甘めでニンニクの効いたタレを

ソテーした豚肉と絡めた名物料理です。

オレンジソースが爽やかで良かったですが、

オレンジっていうか、缶詰のみかんだったのが

若干残念な点です。

友人は、はまぐりうどんのセット

(メニューの写真お借りしました)

今お腹いっぱいお肌もツルツル

お湯につかりすぎて、もうぐったりです,

おやすみなさい大あくび


イベントバナー

 

職場でキャッチが落とせないので

フープ型のピアスが安心です。