今日の日経平均株価は久しぶりに

39,000円台へ。+ 354円+0.92%

持ち株も0. 75%から1.24%

総計で上昇。

今1番あげたのは中広。

1番あげたよりは調整しましたが

今日、また上昇+ 14円+2.91%


別口座の銘柄入れ替え。めぶきは

残り100です。優待継続のためには

9月にも1000株持っていないと

いけませんので、ほぼ入れ替え確定

なのですが、まだ思いきれていない

100株残し。恥ずかし😅



入れ替え先の銘柄はヒューリック。
先週100株買ったので、これで
優待条件の300株になりました。


今日の郵便は


総会案内、議決行使の内容です。

優待は、待ってましたの、めぶきFGです。


こちらのカタログは、なぜか大人気、

タコを選ばれる方多いですね。

数量限定だし、他のカタログで

タコ見たことないですしね。



我が家は今回3回目ですが、過去2回は

メロン。他のものにも目移りしますが

結局、メロンを選びました。

お菓子もお肉も調味料も地元にすごく

こだわっていて特色があるカタログです。

見てるだけで面白いです。

今年はどうしようかな。


イベントバナー

 実質今夜まで。お買い忘れなく。



今日届きました。読めるかな。