今日はさすがに動かねば。
と思いつつ、やっぱり朝からBTS
がっつり見ちゃいましたよ。


でも、合間合間にいらないものを

ゴミ袋に詰める作業。とにかく

ものを減らさないとね。

で、昨日録り溜めしたコンテンツを
DVDにダビングする作業を、
ついさっき始めてしまって
5時間半くらいテレビ見れへん。
私はいいけど、息子ゴメン😞

(多分、終了までの見込み時間より
早く終わるとは思うんだけど、
がっつり被ったらごめんよ。)


明日からまた月曜日。
仕事も始まって嫌だけど、相場も
あるから、楽しみなんですよね。
最近は、含み損が増えて、年初の
イケイケ相場はどっかに行った感じ
だけど、それでも株価見るのは
楽しいんですよね(病気)。



イベントバナー

 

充電スタンドとして使える上に、

取り外してモバイルバッテリーとしても

使用できます。常に充電状態なので

すごく便利です。防災用品としても○。

旧タイプはスタンド部分が折りたためないので

購入の際はよく確認してください。


ようやく新刊発売。