今日の日経平均株価は− 85円
− 0.22%と微下げ。昨日の平均を
上回ることなく終りました。

持ち株はそこそこ上げ。
昨日頑張っためぶきが反落。


今日は、ディップが急騰。

+ 100円 +3.97%

今日のリカク


MTGは、ナンピン分だけ売り。100株残って

いるので、9月までにあと400また買い足し予定。

マミヤは落ちるナイフを拾って、反発を期待

しましたが、全然、勢いがなく、久しぶりに

プラスになったのでサヨウナラ。



マミヤを売って、懲りずにポラオルをナンピン

さらに単価が下がりましたが、どこまで

下げるんでしょうか…。


今日のお手紙は、昨日優待が届いた

ジェイグループホールディングス。

一緒に送ってくれてもいいのに。

郵送代がもったいないなぁと気になる。

初取得のコタ。こちらも優待案内と、

総会案内が別々の封筒で同時に到着。ナゼ…。


私は100株でシャンプートリートメントの

セットですが、髪のタイプによって、希望の

商品を選べるようで、親切ですね。

後は分割後に購入したNTT。金額的には

低位株なんですが、最近、含み損…。


イベントバナー

 今日からスタート。エントリー必要です。


値下げしてるし、クーポンも出てます!

取り外すとモバイルバッテリーにもなるので

すごく便利です。

折りたためるので、旅行にも◎