今日は、いろいろなブログをはしごして、
皆様、5月いっぱいの優待を使う旅とか
カタログの申し込み確認とか、いろいろ

されているのを読みまして、私もふと

ベネッセとヒューリックがまだだったと

思い出しました。
ヒューリックは8月25日とはっきり書いて

ありましたが、ベネッセは到着から6ヶ月。

カタログ優待に申し込み自体が遅かったので、

まだ先だとは思いましたが、ぼんやりしてる

と期限がわからなくなるので、ベネッセから

申し込み。


お肉や調味料、洗濯物干しまでいろいろ迷って

結局こちらのダンスクのフルーツボールに

しました。

前にサラダプレートをいただいたことがあり、

揃ったらいいなと思いつつ、こちらは1つ。

でも、まぁ可愛いからいっか😊


ヒューリックはどうしよう…。2年連続メロン

にしたんですが、こちらのカタログは食べ物に

特化していて、スイーツもお酒も海鮮も、

お肉も、とにかく美味しそうなものばっかり

なので、まだ少し迷います…。



イベントバナー

 

明後日からスーパーセールが始まるんですね。


充電器、迷っているならこちらお勧めです。

充電スタンドから外せば、充電済みの

モバイルバッテリーになります。

すごく便利です。



ようやく新刊が出ました。

予約しないと!