今日の日経平均株価+ 433円+1.14%
今日は持ち株も全口座よくあげました。
マネックス口座は2%台のクリレスが
最高でしたが、まんべんなく上がっている
気がします。
楽天口座でよくあげたのは、めぶきFG
+ 20円+ 3.28%


ダイワ口座はDDグループ。
+ 68円+5.68%

楽天チリ積も口座は
I-ne 今日もあげました。
+ 69円+4.51%


ティーガイアより株主総会と優待のお知らせ


息子に確認しましたが、今回も

QUOカードpayじゃなくて、

カード受け取りで良いそうなので、

手続きは無しです。


今日のリカク

フランスベッドは200株で優待の権利ですが、

継続保有は、3月末が基準なので、100株売り。

一時期は結構含み益がありましたが、ズルズルと

下がってきたので、来年の3月まで、少し

動かしたいと思いました。

代わりに買ったのが、お初銘柄、カレーの

ココイチ、壱番屋です。

5分割したので買いやすくなりました。

今日のおやつは、昨日、届いた寿スピリッツの

中からフィナンシェ。


マドレーヌよりフィナンシェ派です♪

チーズとレモンの風味がおいしかったチュー

イベントバナー