今日の日経平均株価は
+ 253円+0.66%

持ち株は朝方冴えませんでしたが
終わってから見たら
思ったより、上がっていて、
総計で全口座上昇しました。

今日イチ上昇したのは、
お久しぶりです、のイケメン、ギフト。

+ 146円+5.14%

同じラーメンの魁力屋は、ナンピン
虚しく下げたまま含み損が広がって
います。優待に期待をかけたけど
未だ新設されずにスケベ心が仇に😭


今日は、ヤマダHDから総会案内、

ディップからお待ちかね、大谷くんの

QUOカードが届きました。



いつもは息子たちに配給するのですが、

これはおとっときですね。


今日の買い

ポラオル、ナンピンです。単価が90円くらい

下がりました。6月は、配当狙いの買いで

少しは上がらないかしら…切望。



皆さんのところに到着が報告されている

寿スピリッツの優待。写真を拝見して

すごく楽しみにしているのですが、

まだ届かないので、もしかして権利を

またがず売買してたかもと、青ざめて

確認してみましたが、大丈夫、持ってた😅

よかったです。


イベントバナー