今日の日経平均株価は、昨日の上昇分を

そのまま戻した位下げたのかな?
− 457円− 1.17%

持ち株は2口座あげて2口座下げました。
持ち株で、今日1番あげた銘柄は
I-ne
+ 36円+2.48%

もう少し上げたところで
全く追いつかないほどの含み損。
なんでこんなに下げちゃうんだろう?
売り上げは悪くないみたいですが。

下がった方では、気になる銘柄ばかり。
CARTA HD、ポラオル、PRTIMES
などなど。


追記

今日のリカク忘れてました。

バロックジャパン。

優待のためずっと保有しようと

思ってましたが、一旦売り。

ディップから配当金入金通知あり。




今日も郵便はなく、お届け物もなし。


今日は本当に暑かったです。

まだエアコンの掃除もしてないし、

電気代もかかるので、夕方、帰ってからは

網戸と扇風機でがんばります。


イベントバナー

 

今これ1番欲しいです!

お風呂場に小さい扇風機はありますが、

これ乗るだけで下から風が来るみたい。

考えた人、天才やな。