今日の日経平均株価はマイナス329円

0.85% 下落。

持ち株も冴えませんでした。
でも大きく下げ銘柄は少なく、
ほとんどが微下げ。そんな中、
今日1番下がった銘柄は、

CARTAホールディングス

− 50円− 2.94%

来月権利月なのにもうちょい頑張れ。


あと、下げ幅は大した事なかったけど

年初来安値更新したのが、I-ne

もうどこまで下がるんだよ。

何か株価対策してくださ〜い



去年の10月に権利通過したAB&co。

500株で、8000円分のクーポンコード

3つもらったのですが、一昨日、2つ目の

コードを使って注文したものが

今日届きました。今回も早い!


前回は、シャンプー&トリートメントのボトルと

シャンプー詰め替え× 2、トリートメント

詰め替え× 1のセットでしたが、今回は全部

詰め替え。シャンプー× 3、トリートメント

× 2です。ちゃんと詰め替えとボトルと選べて

ありがたいですが、比率も変えたセットがあると

より嬉しい😘

そして、日用品を優待で賄うと言う野望が

叶う時が、地味ですが、嬉しさじわる😛


ありがとうございました♪


イベントバナー

 

スタートから使えるクーポンあります。

ちょっとグレーっぽく見えますが、

こちらがブルーです、実はもう少し

青みがありますが、渋めのカラーで浮きません。


充電スタンドとして使いながら、取り外して

モバイルバッテリーになる。超便利な

ワイヤレス充電器です。