今日の日経平均株価は

282円、0.73%の上昇でした。


今日は久しぶりに持ち株も上げました。

今日イチは、アマガサ
+4  +3.85%

…は例のごとくちょっと
横に置いておいて😅

寿スピリッツ
+56.5円、+3.30%
あと少しで買値に戻ります。
ナンピン分売りたいです〜。


楽天口座だけ、ざっと見ても、

ここのところの下げで、含み損銘柄が

ほんとに増えました。

ナンピンが報われていないのと、

リカクを逸したのがモロに反映しています。


銘柄入れ替えもしたいので、

余力増やしたいです。



今日の郵便は、スクロールとジェイ・グループ

から議決行使案内、そして、初ゲット、これが

噂のサムティのお礼です。隠れ優待?

サムティサムティ♪のワンコのイラスト、

しかも500円じゃなくて、1000円だ。

ありがた〜い😊


イベントバナー

 

昨日の清掃作業に初めて被りました。

でも、昨日は日よけじゃなく、小雨の中の

草取りだったので、雨除けになりました。

つばが広くて夏はあちこち持ち歩きたいです。