今日は息子も仕事が休みで、宣言通り、

母の日のプレゼントということで、

ご飯を食べに連れて行ってもらいました。

何かと言うと…


…うなぎです!

長男はずっとうなぎは好きじゃないと

言っていた時期があって、うなぎ好きな次男が

帰省した時にうなぎをテイクアウトしても

長男だけ違うものを買ったりしていた時も

ありましたが、「ちょっと食べてみな」っと

少し食べたところおいしさに覚醒。そこからは

一気にうなぎ好きになりました。


土曜のお昼と言うこともあり、予約して

いきましたが、思ったより空いていました。

迷いましたが、息子はひつまぶし、私は

小まぶしにしました。


まず「肝煮と破竹」が出され、

いよいよ

はぁ〜、うなぎってなんて美味しいんでしょう🤤

山椒が少量でも鼻に抜けて、そのままでも

だし茶漬けで、食べても美味い美味すぎるっ。

こちらのお店は、追いだれも出してくれて

サービス満点。

おいしかったし嬉しかったです😭



いい天気になってソフトクリーム日和だった

のでミニストップの優待を使って、

「プレミアムとちのあいかソフト」を

テイクアウト。カップとコーンです。

帽子を取っても、「スカっ」てくらい

高さは全然なかったです😅

味は安定の美味しさ。ごちそうさまでした。


イベントバナー

 

ブログにスマホポシェット、ミニコインケース、

ミニポーチがついて便利。

可愛いです。