今日の日経平均株価は
+ 534円+1.39%
…これは今日の数字ですか?

持ち株ダダ下がりだったんですけど😭

今日唯一上がったダイワ口座も、
オリックスが1%台の上げが最高。


今日、1番下げたのは、嫌な予感が
大当たり、昨日決算発表だった

魁力屋。

− 179円− 6.54%

やっぱり昨日のタイミングで優待新設

期待した人多かったんじゃないかな?

完全に肩透かし。

次が、こちらも、ナンピンが報われない

I-ne     − 78円  − 4. 55%


今日の売買


今日のリカク

なんかいろいろ下がってきたので、とりあえず

含み益があって、優待に長期縛りがない

こちらの銘柄をリカク。9月までに400株

買い戻し予定のMTGが保有100株の買値より

下げていたので、買い。さらに、100株

さしていましたが、少し戻してきたので買えず。



今日はみんな大好きクリレスの優待到着。


6000円+継続保有2000円 2名義

2000円 1名義

2名義の買値は97円の大恩株。

優待は全部下宿生に送っているので、

ほんとにお世話になってます。

前回から仙台で使えるお店が増えて、

さらにありがたいです。


明日はちょっとは持ち株あげるかしら…。


イベントバナー

 

今日到着しました。


手前の右2つ、初顔かな?(チャプチェは

絶対初めてだと思います。)



暑くなってきて、消費が早い。

重たいドリンク系はネットがありがたい!