今日の日経平均株価は、+ 29円+0.08%

実質ほぼ変わらず。
今日も持ち株の決算がたくさんありました。

あまり追いきれていませんが、飛び抜けて

良くないと、結局下がってしまう銘柄が

多い気がします。
今日終了後、期待していたのは魁力屋
できたら、優待を新設して欲しかった🥲

悪くないけど、優待新設期待も高かった

と思うので、下げなきゃいいなぁ。


そんな中、決算を素直に好感したのが

STIフードHD。

+240 +5.67%

ここは、以前にも書きましたが、

かつては、恐ろしいほどの含み損ナンバーワン

銘柄でしたが、ずいぶん上げて、買値に

近づいてきています。(近づいて、また下げる

のを繰り返していますが)


1番下げていたのはマンダム。

− 168円− 12.27%

一気に含み損へ転落。優待に

長期条件がつくようになったので、

売らずにあげるのを待ちます。


今日は、DDグループから、議決行使案内と

優待案内が届きました。私は100株なので

ノーアクションで優待券が送られるのを

待つのみです。


そして選択して申し込んでいたマブチの

優待が届きました。

煮豚です。(思ったより、ちっちゃかった)

ありがとうございました。


イベントバナー

 実質、今夜まで。お買い忘れなく。


こちら届きました。

写真ではカーキに見えるけど、ブルーにしました。

落ち着いた色で帽子だけ浮かない。

週末の町内清掃作業で初被り予定。