今日の日経平均株価は−41円− 0.13%
そんなの嘘だろって言いたくなるくらい、

持ち株は爆下げとそこそこ上げが

入り混じる展開。

今日、白目になるほど下げたのが
I-ne − 271円− 14.17%
決算発表は減益。その反応にしてもちょっと

下げすぎじゃない?

でも、増配でも下げるところは下げるし、

そのまま素直にあげるところも。
ひろぎんとか悪くないけど、今日まで結構

連続してあげていたので、明日はどうかな?


今日上がったのはギフト。5%越えの上昇。

最近、ちょっと勢いがおとなしくなったので

久しぶりの上昇が嬉しいです。



今日は、ウエルシアから総会案内と
配当金計算書。それから社長の辞任に

ついてお詫びの一文が入っていました。

ハズカシイ。株は売却済みです。


イベントバナー

 


いつものお助けアイテム。

あと1品欲しい時に助かります。