アトムホルダーのみんな〜息してる?
私、まだ3月の優待届く前にこんなことに

なっちゃって泣きそうだけど、売りが一巡

したらとりあえず少しは戻したりしません

かね?優待を改悪した銘柄も、長い目で

見ると、あげているところも多いので

アトムも頑張って〜。


東海カーボンのホルダーの皆さんも

元気かしら?今日はいろいろって食らって

ワタクシ白目ですけど、良いニュースもあって。

めぶきFGは増配が発表されたみたいですし、

ひろぎんは決算発表前ですが、新高値更新。

月曜日の決算は期待できそうと言う声が

多くて、地銀銘柄はあちこち良さげだった

みたいですね。


今日のリカク


微益でも売っておけば、の昨日の東海カーボン

を教訓にイオンモールをリカク。


今日も株関連の郵便少なめですが、

ようやく待っていた。自動車税のお知らせが

届きました。いや、別に払いたいわけじゃ

ないですけど、やっぱり、例年より

郵便が届くの遅くなりましたね。


イベントバナー

 昨日から始まってます。


久しぶりに付録につられて買いました。

スマホポシェットが可愛いです。


スマホとApple Watchの充電が1度にできる

ワイヤレス充電器。

取り外してモバイルバッテリーにもなります。

すごく便利だし、防災の意味でも、常に

バッテリー充電されてて安心です。