今日の日経平均株価は日中はずっとプラス

だったのに、引けにかけて下げていきました。
持ち株は全口座+ 。
今日イチの上げはオリックス。
+ 203円 +6.30%
オリックスがこれだけ派手に
あげたのは久しぶりかな?


持ち株の決算またぎは、どれもこれも

いまいちだったのか、今日は、ライオンが

含み益分ぐらい下げた。今日の終了後

発表になった東海カーボンはまたまた

残念な内容だったらしく、明日、おそらく

下げて始まります(と思います。個人的感想)


そうそして、とうとうアトムが改悪だそうで。

でも、業績がなかなか上向かない中、優待が

足かせになってると言う見方が、優待ホルダー

の中でさえ声が上がっているので、一旦は

売られると思いますが、株価の上昇につながれ

ばなと思います。

(トホホ、今でさえ含み損なのに。)


今日の売買


イオンモールは売れず。以前、落ちるナイフで

拾って利益が出たのでリカクしたマミヤオーピー

がまた落ちるナイフと化していた(20%値下がり)

ので、東海カーボンを100株売って買い換えた。

(この時東海カーボンをもっと売っていタラレバ)


今日のリカク

微益ですが、久々のプラ転。明日はどうかな?

イベントバナー