連休最終日…悲しみ🥲


今年の初めに、BTSのドキュメンタリーを

見るために、Disney+に入会していましたが、

その後、「花郎」と、「in the soup フレンド

ケーション」(どちらもテテ関連)を見たものの

他のコンテンツをあまり見ていませんでした。


せっかくなので、休みに何か見ようとして

ハタと思い出したのが「ガンニバル」。


酒カス子さんからコメントをいただいて、
その存在を知ったのですが、なんかちょっと
グロそうなドラマだなと思ったのですが、
柳楽優弥くん推しなので見始めました。
漫画が原作らしいのですが、全然予備知識なく
見始めたら、これがまぁ面白い。



「食人」と言う恐ろしいテーマと、田舎の
閉塞感をうまく足して、良い人と悪い人の
境目もわかりづらく、終始ハラハラというか
ヒリヒリする展開で一気に見ています。
全7話のうち、今半分見終わったところ。
Disney+に加入されていて、まだご覧になって
いない方、1話お試しにいかがですか?
あと「これはオススメ」と言うコンテンツが
あればぜひ教えてください。