カレンダー通りのお休みで、今日は出勤

だったよって皆さん、お疲れ様でした。
私もカレンダー通りの3連休。とは言え、

1日休みが多いと、浦島太郎感が半端ない。
金曜日何やってたっけって感じです😅

今日の日経平均株価は+ 470円+1.24%
しっかり上昇でした。
持ち株も0.89%から、1.43%の上昇。


ヤマハ発動機

+69.5円 +4.94%


今日は、クロスプラスからIRレポート、

LOOKからもそんなお知らせかと思ったら、

議決行使のお礼のQUOカードでした。

めっちゃうれしいおねがい

絵柄がおしゃれ👍

もう一つは、雪国まいたけより優待案内です。


保有株数によりセット内容が違います。

私は100株なので、Aセット。

この大きい、ケーキ箱みたいなので届くらしい

まいたけが欲しくて買った株だったので

嬉しいです。炊き込みご飯の素も。炊き込み

ご飯好きなのでテンション↑↑。

届いたら、実家と分けよ。


イベントバナー

 

普段は充電スタンドとして使えるし、

取り外せばモバイルバッテリーになるので

非常時に備えて、常に充電しておけるのは

ポイント高いなと思います。